chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

損切りできずしばかれる 11月16日トレード

ポンドシリーズの買いを狙う。

ポンドルが直近高値をブレイクし、ポン円が小さな戻り高値をブレイクした。

押し目を買いたいと思い、少し反発したところでロング。

損切りラインをポン円は、フィボ38.2の手前の谷で

ポンドルは東京時間高値で遅くても切ろうと思っていたのが。この形は伸びるだろうと思って引っ張ってしまったな。損切りが下手くそだった。

途中で-10pipsで切れる場面もあったが、変に勝ちに行ってしまった。

自分の下手さに嫌になる相場。

 

ユロポンが17時過ぎの展開で下ひげピンバー

今からやるなら、下の形だと何回か思ったが損切りが出来なかった。

 

何故か大きく勝とうとする意識が強かった。

負けると分かりながらきれなかった

途中で一旦頭を冷やす場面も何回かあったが。

 

正直ブログ書く気も失せるくらいの状態だが、学びを味わおう。

 

 

f:id:chi-and-mi:20201116184059j:plain

 

f:id:chi-and-mi:20201116184139j:plain

 

 

f:id:chi-and-mi:20201116184200j:plain