chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

ポンドル一勝一敗引き分けトレード 10月19日

16時過ぎからチャート監視

ポンドもユーロも上の形。

伸びたのはポンドでボラもある。ポンドをやりたいが急騰気味に上がっているので、急降下が怖い。最初は小さなフィボの61.8でエントリ〜。入った時間が中途半端だったな。17時までに高値を更新しなければ切ろうと思う。そして高値を更新せず、最初の根拠となったラインも割ったので損切り

 

さて17時。

相変わらず急降下が怖いが、MAとフィボのいい感じの押し目がきて、再度ロング。

先ほどの損切りとのトータルチャラで一度決済してしまったが、もう少し伸ばさないと駄目な場面よな。

一度下ひげの部分でのナンピンも考えたけど、

やられる時、しばかれるパターンだから静観。

相場に絶対はないからな〜。

シンプルに攻めたいチャート形状だけど、上がるだろうで、数打ってしばかれるのが、このパターン。

 

引き分け上等ですね。

 

f:id:chi-and-mi:20201019172530j:imageポン円

f:id:chi-and-mi:20201019172553j:imageポンドル