chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

ユーロシリーズショートエントリ欧州時間からの下げトレンド狙いだが、結局4波の流れで取れたラッキートレード 10月1日

チャート見出した時にポンドが急落し終わった場面から監視。急落の後は急騰が怖いから戻りをじっくり待とうかなっという展開。

 


16時からのユーロ円が高値を更新できず、ユーロドルも高値更新幅が狭く、ユーロ円、ユーロドルともに小さい範囲の押し安値をブレイクして上に反発している流れ。

 


とのことで欧州は下目線かな?っと思い、ユーロ円フィボ38.2

ユーロドルフィボ68.2

の両方ピンク線の位置からエントリー

損切りは小さな戻り高値ブレイクにて

 


途中少し踏まれるが、綺麗な上髭が出てきていたので、ここは保有できるなと売り継続

23分保有にて直近安値のラインまで来たので手堅く利確

大きな流れで見るとユーロ円フィボ38.2

ユーロドルフィボ61.8の押し目だしね。

 


その後上昇していったので手堅い利食いだったかな。

うーんこう見ると勝って幸運だと思うよな〜。買い方向なのに、売りでいけてしまうのも。

 

f:id:chi-and-mi:20201001204133j:imageユーロ円

f:id:chi-and-mi:20201001204158j:imageユーロドル