chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

九月十日トレード

今日はポンドシリーズはトレンドが出にくそうなチャート形状。だが動き出したら一気にやられそうなので、レンジ狙いの逆張りは控える。 一日の流れで言えばドル円が下降傾向だから、ポン円の売り場探しがセオリーかもしれないがチャート形状的には嫌な形。

ユーロドルを見ると、ボラは凄く少ないが、相関的には買える形で、損切りラインも近い、ユーロ円がどうかな〜ってのはあるが、

これ一本で勝負。

17時5分エントリーで17時20分に決済

 


ユーロ円がチャート的には叩きたい場所にもきたので。

シリーズの相関も少ないし、

どうしようもない相場だから

少しでも頂けるものは頂いて

ノーポジ最強で静観したいと思います。

無理してやることもないし、

引っ張る必要もない

 

と思ってたら半前から伸びましたな。

 

 

今日もありがとうございます。

 

f:id:chi-and-mi:20200910173231j:image

 

f:id:chi-and-mi:20200910173253j:image