chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日トレード

月末日で本来やらない予定だったがFT4回している間に忘れてしまっていたので実施 (エントリ根拠)エンシリーズが強い中 ユロポンにて、ユーロが強い側 eur/usd のレンジ下限到達と eur/jpy のlongした場合の損切りラインが近かったのでトレード エントリー時…

後もう少しの感覚

昨年より始めたFXも、もうすぐ1年3ヶ月経つ 依存しないで金を稼ぐ方法の一つとして、 一番コミットして時間と費用をかけている 最近数ヶ月はコツコツドカンのドカンさえ無ければ利益が積みたれるであろうと いう段階までようやく来れたと思う。 デモであるが…

北海道

多くの人が好きな北海道 最近かくいう自分もその魅力に魅せられ 昨年、今季と2シーズン連続でサーフ トリップに来させて頂いている。 冬の北海道のスノーサーフィン をしてみるのも、やってみたい事の一つであるが、金銭面やボードをする時間、道具を置くス…

サーフィン とは心を浄化する儀式

自分にとってのサーフとは何か? ただの趣味、スポートは違うスピリチュアルな面を抱えているとは思っていたが、今日一つ答えが出た。 心の浄化である。 波に乗れば乗るほど人は純粋になる ある人が言っていた言葉で心に残っていた言葉 純粋になるとは、心の…