chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

ボラのあるレンジ相場 スキャルで吸い取る 11月10日トレード

ドル円の影響でボラが大きな相場。

昨日しこたまあげて、調整で落ちてきてレンジになっている形。

 

ちょっとしたドルの動きでどちらにも持ってかれそうな雰囲気もある。

 

17時の開始の足で、ユーロのチャート形状は売りたい形となり、戻ってきたのでショート。

少し様子を見ていると、ポンドが上昇。

ポンドルが小さな戻り高値を抜けたので、これは超えると見てロング。

決済はレンジ上限。

 

ユーロはどうしようか悩むが、チャラくらいまで降りてきたので、そのタイミングで決済。

 

ボラがあるので、普段の感覚よりもpipsがあっとゆうまに、伸びますね。

 

小さくてもとりあえず勝ち逃げ上等で、無理せずに

 

f:id:chi-and-mi:20201110171901j:imageユーロ円

f:id:chi-and-mi:20201110171925j:imageユーロドル

f:id:chi-and-mi:20201110171948j:imageポンドルf:id:chi-and-mi:20201110172013j:imageポン円