chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

ユーロシリーズ押し目買いも微損撤退 10月16日トレード

ユーロ、ポンドとも押し目買いを狙う。

上位足だと戻り売りのポイントもあるのでロングは、慎重に。

先に降りてきたのが、ユーロシリーズ、ユロポンの弱い方であるが、4時間足maも、あるので、少しはねるかなっと狙いロング。

 

途中ユーロ円が損切りラインを割ってどうしようか悩む。ドル円が下で引っ張られオーバーシュートしたと思い一本で帰らなければ切ろうと思い保有。すると今度はユーロドルが実体で高値を更新したので少しは引っ張れるかな?と保有するも、再度ユーロ円が損切りラインを割ったのでイメージ通りでもなく損切り撤退。

その後下に伸びているのでナイス損切りだったかな

 

f:id:chi-and-mi:20201016174430j:imageユーロ円

f:id:chi-and-mi:20201016174455j:imageユーロドル