chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

9月8日トレード

今日はトレード開始時間が都合により遅れる。早めの時間だったらポンドシリーズのショートで勝てる場面だったが場を逃す。

勝てる時も有れば負ける時もあるし、しょうがないかな〜と相場を静観。

ドル円、ユーロシリーズはボラもなく手が出せる状態では無し。

とりあえず6時過ぎまでエントリーを見送る。すると18時過ぎよりポンドシリーズの同時水平線ブレイクが発生。結構伸びた後だからどうするか一瞬躊躇するが、18時開始の時間からも早いのでエントリー。

 


損切りラインは赤色水平線

利確は日足レベルの押し安値 

or 18時59分決済

 


と決めてかかったが、エントリー時のリスクまでヒュンと伸びたので決済

17時台ならガッツリ行こうと思ったけど、

もう少しルール手法を信じてやれないとダメだよな〜。

こちらも確信を得るためのft4 が必要だな。

ポン円    ポンドル

 

f:id:chi-and-mi:20200908183717j:imagef:id:chi-and-mi:20200908183741j:image