chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

9月7日トレード

ポン円ポンドルともPO発生中

東京時間も綺麗な下降形状

 


だが15時からの応酬時間では

一度安値更新するも再度上を狙う展開

 


というわけで戻り売り狙い

ポン円フィボ61.8

ポンドル 青色MA

と通常で有れば損切りラインよりも近い

 


だが一番突っ張りたい箇所は

ポン円はfibo 38.2の近くの緑色線

ポンドルは38.2の上の赤色線

 


途中ポン円の通常損切りラインを逆行するので、損切りを検討。

ドル円下で上に上昇しやすいポンドルが、突っ張りたいラインを超えるまでは保有しようと続行。損切りラインまでこれば足そうと思ったがその前に下がる。

ポン円緑色線にて利確したが、

ポンドル緑線まで引っ張っても良かったかな

 


損切りの逆行率に対して、

利幅があってないんよな〜。

 


勝ち逃げも間違いなく大事なんだけど

f:id:chi-and-mi:20200907174003j:image

 

f:id:chi-and-mi:20200907173942j:image