chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

9月1日トレード

ポンドル

ポン円

両方ともパーフェクトオーダー発生中

上昇ダウ形成中

 


ユロポンはポンド優勢

 


ポン円の水平線に、

当たったのでシリーズにてエントリ

 


ポンドルはドル円の上昇に引きずられ

水平線割ってしまったので損切り

 


だが次のフィボ61.8に当たるのと、ポン円が損切りライン割らなかったので再度エントリーし直す。

18時前に決済しようと思ったが、

どう見ても買いの形は継続していたので保有。トータル少しプラテンにて決済。

 


反省点

ポンドルの最初のエントリ場所が損切りラインから離れていたこと。

18pipsと深い損切りなってしまった。

PCを広げて待ちがあまり出来なかったこと

 

トレードのアウトプットがあまり出来ていなかったので、自分を振り返るためにも

しばらく継続してみよう

 

f:id:chi-and-mi:20200901181745j:imagef:id:chi-and-mi:20200901181802j:image