chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

9月4日トレード

チャートはどれも汚く、

ボラもない状況

どこかで動くかレンジか微妙なところ。

 


チャートを見始めたタイミングで、

ちょうどレンジで有ればポンドが上限の位置

17時の時間帯切り替わりも近かったので売りにてエントリー。ただユロポンが下なので万が一のぶち上げは警戒してエントリ

 


ポンドルが水平線抜いたので、

ポン円、ポンドルとも損切り

 


17時超えて、値動きを見ると抜けた水性線ラインをレジスタンスにして上昇しそうな勢い、水色線も当たってきたので次はロングエントリ。ただ逆行4時間足もあるので保有時間は十分と決めてエントリ。

 


その5分後に伸びたがしゃあないかな。

 


損切りを素早く出来たことが今日の利点かな〜。

 

f:id:chi-and-mi:20200904172445j:image f:id:chi-and-mi:20200904172520j:image