chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

9月18日トレード

さて今日もどうしたもんか。

動きがない通貨同士で、MAと、ローソク足の形状も違うしな。MAとは逆行しているがユーロが弱い形をつけている。

4時間MA(茶色)からの反発と15*75maからの反発の形ではあるので注意が必要だが、

fibo61.8と、38.2が同時に当たるタイミングが来たのでエントリー。

 


だが全然値段が動かない。

中途半端過ぎるところでやってしまったかな。って感じなので、利食い場が有ればとっとと終わらせようと思う。

 


するとドル円レジスタンスをブレイク。

ユーロ円はショートだから下に行くが、

ユーロドルは上に行く。

ユーロが主役ではなくドルが主役か。

両方エントリしていたので股裂になると思い、トータル少し利益の場で決済。

 


無理にやる場でもなかったかな。

(赤色水平線がそれぞれ利確目標と損切りライン)

 

f:id:chi-and-mi:20200918180149j:imageユーロ円

f:id:chi-and-mi:20200918180216j:imageユーロドル