chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

ユーロシリーズで右往左往 10月14日トレード

今日は16時過ぎよりチャート監視

ポンドシリーズの戻り売りを狙いたいが、ずるずると下がっていき叩く場がない状態。

この状態だと損切りラインが決めにくいから、難しいんだよな。

って事でユーロシリーズ

ユーロドルの水平線と、ユーロ円が東京時間の高値を更新して降りてきたタイミングでロング。ユーロ円は根拠のラインをあっさり抜け損切り、ユーロドルは踏ん張っていたが、ユーロ円も抜けたし、微損にて撤退。

その後戻り売りを一回したが、ここはラガルド総裁発言間近だったのでやってはいけない場でやってしまった。

17時でチャートあまり動かず、ユーロシリーズが損切りも決めやすい位置にいたので、再度ショート。1回目の損切りを埋めるトレードで手堅く利確。

ポンドはボラがでかいからきっちり引き付けたいし、ユーロは下の流れだけど、やった時間はレンジだったな〜。

イメージ通りにいかない時は引き分けで充分。

 

f:id:chi-and-mi:20201014172441j:imageユーロ円

f:id:chi-and-mi:20201014172503j:imageユーロドル