chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

レンジ狙いの逆張り失敗後 ポンドシリーズにて押し目狙いのロングもチキンな利食い 10月8日トレード

17時前からチャート監視

ユーロシリーズがレンジの値動きの中

レンジの下限に到達にて逆張りロング

損切りラインを抜け、五分様子をみようとしたが、損切りラインでバウンドして下に伸びそうだったので、ラインに戻った時点で損切り

 


その後16時台でポンドがなかなか高値を更新できない中17時前から少し下がってくる。

小さなフィボの38.2にポンドシリーズが乗って、下がりきらなかったのでロング。

パーフェクトオーダになってからも、まだ若いので少しは伸びるかなっという目論見と損切りラインが近くにあったのでGO

開始7分でポン円の手堅い利益目標に来たので手堅く利食い

ここからが美味しそうな場面での早すぎる利食いかな。

利食い幅、損切り幅はまだまだ自分のトレードを詰めていく上で、考えていかないといけない部分だよな〜

 

f:id:chi-and-mi:20201008172624j:imageユーロドル

f:id:chi-and-mi:20201008172647j:imageユーロ円

f:id:chi-and-mi:20201008172730j:imageポンドル

f:id:chi-and-mi:20201008172752j:imageポン円