chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

プライスアクションにてポンドシリーズスキャルショート 10月9日トレード

ポンドシリーズをチャート監視時は完全に上目線。ポンドルが高値を少し上抜けて押し目を待とうかなーと見ていると。ポンドルがダブルトップをつけたような形になり、下に圧力が強い状態。上と言うよりもむしろ下への展開で、ロングしてたら殺されそうな展開。

なら下かなとスキャルの感覚でショート

ポンドルが1分くらいで5pips取れたので手仕舞い。90秒にて決済

 

そしてすかさずした目線のフィボを引く。

小さな反発の61.8のタイミングでさらにショート。こちらも40秒で伸びたので手堅く利食い

 

 

f:id:chi-and-mi:20201009172615j:imageポン円

f:id:chi-and-mi:20201009172640j:imageポンドル

 

金曜だし無理せずこれで終わろう