chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

ポンドシリーズの戻り売りにて小さく利食い 10月13日トレード

17時前からチャート監視

チャート形状は、ユーロシリーズ、ポンドシリーズとも売りの形で、なおかつ16時台からの小さなダウも売り形状。

この時間帯でやろうかは迷ったが、

ユーロ円の38.2の下落途中でエントリ

 

f:id:chi-and-mi:20201013172421j:imageユーロ円

 

 

 

(こちらはタイミング悪く、やりたい、やりたい感が出てしまった。

ポンドシリーズは、38.2タッチ後の上髭にてエントリ。

ポンドシリーズは17時ギリギリまで引っ張るつもりだったが、

10pips前後までスーと伸びてきてくれたので利食いする事に。

 

f:id:chi-and-mi:20201013172448j:imageポン円

 

f:id:chi-and-mi:20201013172512j:imageポンドル

 


その後負けはしなかったが、ポンドシリーズをやりたいやりたいでもう一度トライしてしまった。相場は勝ち逃げが鉄則だから、ダメですね。これでは。どうしてもやりたい場面でもなかったし。