chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

ユーロシリーズ手堅過ぎる利食い その後目標いきましたな。9月24日トレード

今日は18時過ぎからのトレード

17時からやっていたら負けていたか、ノートレードだろう。方向感もなく難しい形

そこからユーロを見ると

ユーロドルはヘッドアンドショルダーを作り

MAの下。ユーロ円はMAに跳ね返され下の形

とのことでショートエントリ

損切りは赤色水平線超えたあたりで切ろうと決めGo

保有時間20分にて

ユーロ円の買いの場合の押し目

61.8にて利確。

 


ユーロドルもレジスタンス下限

 


時間帯もここから伸びるのは時間かかりそうだし。

 


一応小さな戻り高値を抜けての下降だから手堅く利食い終了

 


昨日大きく負けたがコツコツと勝ちは積み重ねて行こう。

 


あとで振り返ると伸びましたな笑

 

f:id:chi-and-mi:20200924195612j:imageユーロ円

f:id:chi-and-mi:20200924195637j:imageユーロドル