chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

9月22日トレード

チャート監視時

明らかにユーロ、ポンドが弱い流れ

日足で見るとポンドルが押し目買いのポイント、ポン円は下降の流れ

だがポンドルは2回目のアタックなので反発も少ないかなと思いトレード

ポンドル、ポン円が16時半過ぎの足から安値を勢いよく抜け、それまでの安値の髭も同時に抜けてきたので、ここは前日からの流れも踏まえて行けるかどうか?の流れと見てショート

保有時間3分にてグイッと伸びたので

手堅く利確

 


飛び込んだら底がなく頭から飛び込む可能性もあるおっかない場面だったが勝てて幸運でした。

 


その後反発しましたね。

日足の61.8と200smaの反発かな?

やっぱりおっかないですな。

 

f:id:chi-and-mi:20200922171813j:imageポンドル

f:id:chi-and-mi:20200922171835j:imageポン円

f:id:chi-and-mi:20200922172252j:image