chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

子供が産まれてみて

可愛いです。

一言でこれに尽きます。

 


五年前までは結婚する気も無いし、ましてや子供を作る気なんてサラサラ無かったけど、そう思ってしまいます。

 


親父が死ぬ間際にしゃべっていた時も、結婚とかもする気は無いと言ったら、悲しそうな表情をしていたのは覚えてます。

 


家族を持とうと思ったのは、

好きでも無い反面教師の親父だと思っていたけど、家族がなくなった時の喪失感が強く、やはり絆は強かったのだと感じたこと

 


価値観だとか、考え方が近く、自分に足りないものをもってる嫁と出会うことができたから。

 


趣味で生き、自分の稼いだ金を存分に使って限られた時間の中で、好きな国へ行き好きなことして、生活するのも悪く無いと考えていましたが、既に虜になっています。

 

今は家族で、どう楽しい時間を作っていこうか妄想中です。

 

f:id:chi-and-mi:20181217162359j:image