chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

12月1日 ポンドブレイクにて乗るも急降下し損切りし、押し目でチャラ、更に押し目で追撃で負け、最後は崩れでとる 12月1日トレード

ポンドが伸びるかな?といった形

ポンドルが1.3400 のもみそうな高値付近であったが、17時開始の状態でブレイクした形であったのでlong, 一瞬伸びて今日はすんなりいけそうかなっと思ったら、ひげで急降下。

伸びて根拠の水平線を割ったので即損切りしなければならないが、切るの遅れたな。

そこから押し安値を少し抜けたけど、流れはもう一度上だろうと、再度long

前回高値付近まで伸びたのでそこで利確。

 

そこから更に押したところを買いにいったが、伸びてくれず損切り

そして下げの勢いが強くなり、ポン円の上昇ダウが崩れる

これは売りの形かなっと18時からは売り向かう。

思惑通り伸びてくれてなんとか勝ち逃げ。

 

最近は最初のトレードが負けてバタバタしてるな〜

すんなり、分割エントリーで勝ちたいが・・・

 

 

f:id:chi-and-mi:20201201204611j:plain

 

 

f:id:chi-and-mi:20201201204622j:plain