chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

往復ビンタを受け 3回目で7割程取り返す ドタバタトレード 11月24日

今日は早めにチャートを監視する事ができたので

16時過ぎから見る

 

16時台の動きで、ポンドルがMA密集からの高値更新

ポン円は高値更新できていないが、MA上に抜ける動き

 

これはこのまま行かれるのでは?と思いエントリするも

逆行しあえなく損切り

 

小さな戻り押し安値を抜けて、ポン円はMA下まで抜けたので

今日は下の動きかな?っと思い、今度はショートエントリするも

17時台の動きで踏まれあえなく撃沈

 

ポンドルはMAをまだ下抜けしていないし、

結局いつもの時間まで動きを見ればよかったのに・・・・的な。

 

今度は17時台の動きで高値を超え、ポンドシリーズチャート形上でも上の形なのでlong

ある程度のびたところで決済しつつ、ポジも足しながら、なんとか7割程取り戻す。

 

あとは、ここまで取り戻せたので、ありがとうございますと

明日に切り替え、トレード終了

 

18時台にlongに固執してたらしばかれてたな

 

「反省点」

損切りしてからのドテンまでの間 (2回目のトレードは間が悪いな)

・いつもと違う時間帯で欲に駆られたトレードをしてしまったな。

 

 

f:id:chi-and-mi:20201124211040j:plain

 

 

f:id:chi-and-mi:20201124211052j:plain