chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

ユーロは早漏気味エントリで損切りし、ポンドルラインブレイクにて勝ち逃げ 11月2日トレード

チャート監視時

ドル相関が効いているのかな?っというチャート形状

17時にてユロポン下にて、ユーロドルが水平線ブレイクし、17時の足で下に伸びそうだったのでエントリ。ユーロ円も損切りラインが決めやすかったのでGO。

 

すると17時よりユロポンの逆転が発生。

ユーロが強い?いやポンドが弱い。

この日のポンドル安値ブレイクと、ポン円の押し安値を同時にブレイクしたのでエントリ。

 

少し待つとユーロ円が損切りラインブレイクする方向。こいつは弱くなると見越して打ったポジだけど上にいく形だから損切りをしようと。

f:id:chi-and-mi:20201102173006j:imageユーロ円

f:id:chi-and-mi:20201102173024j:imageユーロドル

 

ユーロの損切り分 と ポンドの伸びで少しの利益を確保できたので一度利確

 

f:id:chi-and-mi:20201102173048j:imageポンドル

f:id:chi-and-mi:20201102173115j:imageポン円

 

月初め少しでも利益を確保でき、

相変わらずの短期勝負ですが上場です。