chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

方向性はあっていたが、踏まれた時もあり結局のチキン利食い 10月27日トレード

16時過ぎよりチャート監視

ユーロシリーズは最初の買いたい感じもしたが、最近の負け方から一度見送る事に。

ポンドの戻り売りを待っていたが水平線同時ブレイクにてショート。

すんなり伸びるイメージが伸びず戻される。

小さな戻り高値を抜けて、損切りをするかどうしようか迷う事に。

だがポン円、ポンドルともに及川師匠式で言えば、17時のここは、やらないと駄目な場所だとポン円のみショートして待つことに。

持っているポジが多かったので、小さな利確目標でとりあえず利食い

 

だけどここからがやっぱり美味しい場面でしたね。

後五分の間。

これで伸ばそうとして負ける時もあるから、これでいいんかな〜。

引き分けか、勝てれば幸運の世界だから良しとしよう。

 

f:id:chi-and-mi:20201027171942j:imageユーロドル

f:id:chi-and-mi:20201027172002j:imageユーロ円

f:id:chi-and-mi:20201027172026j:imageポン円f:id:chi-and-mi:20201027172053j:imageポンドル