chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

細かく利食いし、月間プラス 10月29日トレード

チャート監視時より、ポンド、ユーロとも下の形。ちょうどよく戻り場の形が来たので、ショートエントリ。

 

方向性は今日も良かったが30分前で決済をしたので、ポジの割にかなりのチキン利食いっぷり。

先月、はじめての月間プラスを達成できると思ったら、週半ばの2トレードで、ドカン負けして、達成できなかったので、今日はかなり慎重になり過ぎたかな。

 

月末はトレードする予定がないので

今月は、初の月間プラス

スプレット分も抜きにして、57.6pips

 

利食いは防御気味になるが、

先月の分も考えるとドカンと負けなければ

なんとかなる 手応えが掴めてきたので

これは大きいかな。

 

春先はトレードするたびに、下降曲線を描いていて、上昇する兆しもなかったからな。

 

コツコツキープできるようにしていこう。

 

けど写真撮ると、今日のトレードもダサダサだな。少しずつ自分らしさを見つけて行こう

 

トータルで資金を増やす事

お金に対して自分と向き合う事

 

これがトレードだと思うから。

 

f:id:chi-and-mi:20201029172558j:imageポン円

f:id:chi-and-mi:20201029172617j:imageポンドル

 

f:id:chi-and-mi:20201029172713j:imageユーロ円

f:id:chi-and-mi:20201029172736j:imageユーロドル