chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

ポンドシリーズショート 分割決済でいつもより伸ばす事に成功 11月26日トレード

ポンドシリーズが売りたい形。

茶色の4時間MAに跳ね返された後の戻り売り狙い。間違えればふまれる場面だが、勝負するのも必要。と最初引いたフィボの61.8にてエントリ。分割エントリ。

一本目は昨日の反省も活かして、ポンドルの安値が数本揃ったところで利確。

ポンドルがリスクリワードあってない利確だな。

 

二発目がうまく伸びてくれたが、どこまで伸ばすか迷うな。いつもだったら早々に利食いするので利食いしたくてしょうがない笑

 

とりあえずはどちらかが20pipsまで伸びたら利食いをしようと決めて伸ばす。

 

17時45分くらいに、ひとしきり伸びたかなって感じで利食い

 

一ポジ目より結構伸ばせたからよしとしよう。

少しずつメンタルも鍛えていかないとな。

 

 

f:id:chi-and-mi:20201126180729j:plain

 

 

f:id:chi-and-mi:20201126180803j:plain