chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

11月25日 ポンドロングで勝利と思いきや、急落しドテンでトントン 

ポンドシリーズが買いたい形

チャート形状で17時からロングを選択する

 

最初は順調に伸びてくれて,

10pips くらい取れたので1posi利確しようかと悩んでいたら

急落し、longポジを損切りする感じに。

 

ユロポンが急騰したので、ユーロが強いのか?と思い

こちらをlong下が伸びず、ならこれはポンドが弱いとドテンを選択

 

狙い通りに伸びてくれたが、totalチャラ決済

1posiずつの決済が伸ばせなかったな。

勝てる場面だとは思っていたが、これでもう少し勝ち切れるようになりたいな

 

 

 

f:id:chi-and-mi:20201125181740j:plain

 

 

 

f:id:chi-and-mi:20201125181758j:plain