chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

longが全て損切りになり、ドテンにて取り戻したが、損切り多め 11月27トレード

米国休場2日目

どうするか悩むがトレードを実施

 

最初ユーロシリーズのブレイクにて乗るが、損切り

利確目標が長期足を見ても見当たらず、休場の中で伸びるのか?と思いながらエントリしたら

あえなく戻ってきて損切り。そうだよね、ここから買う人いないよね。

 

そこで、ポンドを見ていると、損切りラインの近くまで(longを持っていた場合)戻ってきたのでここは、押し目買いでもいいのかな?っとlong 

ユロポン下になってたので、いけるかな〜と思ったがこちらも損切り

 

すると、今日は全部下か!と思い、ドテンしていくも、

戻りうりのポジ等も悪く苦戦させられる場面が多かった。

そうだよね。市場参加者も少なくボラも小さいからね。

 

通常よりもポジを長くホールドしたが

最終的に納得できる金額での負けで折り合いをつけて終了

 

f:id:chi-and-mi:20201129102533j:plain

 

 

f:id:chi-and-mi:20201129102544j:plain

 

 

 

f:id:chi-and-mi:20201129102559p:plain

 

 

 

f:id:chi-and-mi:20201129102613j:plain