chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

ポンドルブレイク狙いにて利確 12月9日トレード

チャート監視時

ユーロがかなり上げた後下げてきている展開

最初はユーロ円の押し目買いを狙うが

ユロポンを見るとすでにポンド下。

 

一度押し安値をブレイクしているので、どうしようかなっとも思うが

ユロポン下

直近の小さな戻り高値’山をポンドシリーズがブレイク

MA密集からの初動の離れ

が狙えるのではないかとlong

 

予定通り抜けてくれたが

早々に利確しすぎてしまった

 

昨日のレンジのイメージがあり、早々に利確してしまい分割決済の意味なし

どちらかに統一しないと悪いところ採りになる可能性もあるので

今日の場合はダメだな。伸ばすチャート形状だったと思う。

(結果論だからなんとでも言えるが)

 

 

f:id:chi-and-mi:20201209201234j:plain

 

 

f:id:chi-and-mi:20201209201246j:plain