chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

育児なめてました

体験してみるまで、こんなに厳しいものだとは思いませんでした。

 


昼はおとなしく、天使の顔

夜は泣き止まず、原因も分からず、何度も繰り返す

 


お腹が減っているのか?

ゲップをしたいのか?

うんこが出たのか?

シッコが出たのか?

寂しいのか?

暗くて怖いのか?

どれも適当に扱うと倍返しの泣声っぷりだし半端ない。

 


今育ってる大人の大半が、自分も含めてこのような時期を過ごしたりして、成長していると思うと不思議な気分になる。

 


そんなこんなで、夜眠れず朝一からのsurf 予定が昼一からに変更になってしまった。

波情報では胸~肩 オフショアとあったのでテンション上げていったのだが、地味に流されるし、ピークも定まらず難しめ。

水温もまだノーブーツで行けるけど、大きく下がっておりました。

 


陸トレも最近出来てなかったため、ミッドレングスのドルフィンが沈まない事

 


ノロウィルスの病み上がりだったからかすぐに息が切れる(牡蠣はちゃんと加熱しましょう)

 


粘ってなんとか最後の方に気持ちの良いのがれだので良かったです。

 


surfingも子育ても思い通りにはいかないですね。

どちらとも上手く調和して行きたいものです。

 

f:id:chi-and-mi:20181223193541j:image