chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

セオリー通りのトレードで利確 1_11日トレード

先週1月7日はチャート監視時に売りの形状ではなかったので、No trade

 

チャート監視時

ユロポン上

ポンドシリーズ PO

 

損切りラインを青色水平線近くの戻り高値としてエントリ

 

すんなりとは伸びてくれなかったが

ポン円の水平線にて1つずつ利食い

(こちらはあまり、pips稼げてないので早すぎかも?)

 

もう一つは時間決済 or ポンドルの水平線にて決済しようと決める

 

16時30切り替わりまで粘って利確目標近辺まできたので2個目も利食い

 

値動きを見てると、もう少し伸びそうな感じもプンプンしていたが

ポン円、ポンドルとも10pips以上は稼げたので

潔く利食い

 

やはりshortだけに絞った方がトレードが、シンプルになるかな

チャートは見ているが、

きちんとNo tradeの日も作れているので

この調子で継続できたらと思う

 

f:id:chi-and-mi:20210111174035j:plain

 

 

 

f:id:chi-and-mi:20210111174046j:plain