chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

勝ちはしたが利確が早すぎる 12月11日トレード

今日はポンド、ユーロとも下がって形からのスタート

ユロポン上で

邪魔なMAもないポンドが売りたい形

だけど、1時間足の底値があるため反発も考慮しエントリ

 

底値があるため61.8 でエントリし、最悪38.2 付近で入ろうと戦略を立てる

入った時は損切りラインが明確に決めれなかったので

試し球で1個のみエントリ

 

するとすんなり、ヒゲ先の8分くらいまで伸びたので決済

したがここから爆下げ

分割で入れなかった時に限ってな〜

時間帯切り替わりでしばかれるときは、結構しばかれるパターンだから慎重にいったが

みてしまうと悔しいな。

 

跳ね返されてやられるパターンもあるから、よしとしよう

f:id:chi-and-mi:20201211174533j:plain

f:id:chi-and-mi:20201211174546j:plain