chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

究極のディスりってこうゆうことか??

ラップで相手をディスる

どんな言葉があるだろうか?

 

相手の女を寝取ってやったとか

けつの穴の方に突っ込んでやるとか

相手はどうしようもない雑魚だとか

ギャングスター気取りの坊ちゃんとか

サグ気取りの根性なし

とかそんな所だろうか??

 

けど、このディスり程酷いものは無いのでは無いのだろうか?

酷すぎて笑ってしまったが••••• 

f:id:chi-and-mi:20190623212520j:image

 

人生自体がHip popであり

曲自体に生き様が滲みでてあり

リリック、ラップの韻の踏み方

現在聴いても色褪せる事なく究極にカッコいいアーティストであると思う。

(てか超えている人いるのかな?)

友達がマイクタイソンだとかも、

25歳の時抗争から撃たれて死亡したり

究極のアンチヒーローだろう。

痺れるし昨年位には

再度映画にもなっていたと思う。

レゲェの元祖でボブマーリーが

あれだけ残っているのに、

この人はなんでこうなんだろう??

あくまでアンダーグラウンドのヒーローであるということか?

 

日本人のこのディスり方は

ある意味天才かもしれないが

ある意味終わってるよな。

 

なんだかな〜。

 

https://m.youtube.com/watch?v=Do5MMmEygsY