chi-and-miのブログ

感じたこと、疑問に思った事を日々更新していきます。

<自己紹介>

愛知在住です。

 

[趣味]

サーフィン

週末のみで10年程 上手くないですが

ショートボードからロングボードまで何でものります。

上手くターンが出来たかより、グライドや、

どれだけ気持ちよくなれたかが大切です。

 

[酒]

ビール、ワイン、焼酎 強くないですが何でも飲みます。

ビール:やはり最初の一杯 仕事上がり_海上がりの夏の友達 ですね。    

ワイン:文化を感じたり、飲むだけではないウンチクの楽しさ

    高級なのは生活的に飲めませんが、食事と上手く混ざり合った時は 

    最高の幸せを感じます。

焼酎: 九州tripに行った時につい買ってしまいます。

 

[surf trip]

宮崎、新島、千葉南、伊豆、高知、徳島、逗子

ロンボク、バイロンベイ、ウエストジャワ、バリ、ニアス, クルイ(スマトラ),ハワイ

 

[trip]

プーケットシンガポール、インド(仕事)

 

[読書]

龍馬伝坂の上の雲、好きでした。

水滸伝、楊令伝を最近読み岳飛伝を読んでいます。

伊坂幸太郎さんや東野圭吾さん、森博嗣さんの作品も昔好きで読んでおりました。

 

 

普段の生活で感じていることを、無理のないペースで挙げていこうと考えております。

一般人の普通の生活を取り上げているだけなので、物足りないかも知れませんが。